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ログインができない場合の対処法

ログインができない場合の対処法

リバースの全てのサービスをご利用いただくためには、会員登録をし、ログインをしていただく必要があります。
リバースIDとパスワードを入力していただくことで、ログインできますが、何かの原因で「ログインができない!」といった状況に陥る場合があります。そのような場合は、下記の内容をお確かめください。

リバースIDとパスワードをもう一度確認してください

最も多い原因に、リバースIDやパスワードの勘違い、打ち間違いが上げられます。
リバースIDとパスワードは、再発行することが可能ですので、特にいままでに一度もログインしたことがないお客様は、再発行をし登録されているリバースIDとパスワードをご確認ください。

  • 全角半角は間違えていませんか?
  • キーボードの[NumLock]をオフにしたままテンキーで数字を入力していませんか?
  • 小文字のl(エル)と、大文字のI(アイ)又は、数字の1(イチ)を間違えていませんか?
  • 数字の0(ゼロ)と、大文字のO(オー)を間違えていませんか?

クッキーの設定を確認してください

ログインできない2番目に多い原因が、クッキー(Cookie)の設定です。ご利用プラウザが、クッキーをブロックしている場合は、ログインができなくなります。
Microsoft社の「Cookieをブロックまたは許可する」ページをご確認いただき、適切な設定をおなってください。

Cookieの設定を確認しても改善されない場合は、Cookieに記録されている一時的な情報をリセットする事で改善される可能性が高まります。

ご利用のパソコンの日時設定を確認してください

お客様のパソコンの時刻の設定が大幅にずれていませんか?
1時間程度の誤差であれば問題はありませんが、それ以上の誤差が発生している場合は時刻の設定を修正してください。

推奨しているブラウザをお試しください

リバースでは以下のご利用環境を推奨しています。また、お客様のセキュリティー面を考えましても、インストールされているブラウザは、できるだけ最新バージョンに更新してご利用ください。

推奨環境
  Windows Macintosh
OS
  • Windows 2000
  • Windows XP
  • Windows Vista
  • Windows 7
  • Mac OS X
推奨ブラウザ
  • Internet Explorer 6.0以上
  • Firefox 3.0以上
  • Opera 9.0以上
  • Google Chrome 2.0以上
  • Safari 4.0以上
  • Safari 4.0以上
  • Firefox 3.0以上
プラグイン

セキュリティーソフトの設定を確認してください。

ノートン・インターネットセキュリティやウイルスバスターなどのセキュリティーソフトをインストールされているお客様は、ソフトウェアの説明書やWebサイトをよくご覧いただき、クッキー(Cookie)や、パーソナルファイアウォールの設定の変更をご検討ください。

  • セキュリティソフトの設定を変更する場合は、お客さまご自身の責任においてご変更ください。
釣りとアウトドアの事ならRebass.JP

おはようございます。ゲストさん。リバースのWebサイトが正常にご利用できない場合は対処法についてをご覧ください。

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