釣りとアウトドアの専門店リバース

B1-60 ゼナック:オルティス・チャージ | ベイトロッド(6.0~6.3ft)の通販 釣具とアウトドアの通販はリバース

商品の詳細情報とラインナップ

B1-60

B1-60のスペック
メーカー ゼナックzenaq
シリーズ オルティス・チャージ
カテゴリー ロッド
詳細カテゴリー ベイトロッド 6.0~6.3ft
全長 6.0ft
アクション M-Light
テーパー EX-Fast
適応ルアー 1/8oz - 7/16oz
オルティス・チャージ:B1-60の詳細情報
欲しい物リストにB1-60を追加 B1-60のインプレッションを投稿 B1-60についてお問い合わせ

商品ラインナップ

  • ゼナック B1-60は全て売り切れました。次の商品が入荷されるまでお待ちください。
    ※この商品をお気に入りに追加しておくと便利です。

商品説明&メーカーコメント

『ALTIS CHARGE』
CHARGEは、圧倒的なブランクスの軽量化と感度を、今までのバスロッドには使用不可能とされ誰も設計しなかった超高弾性カーボンマテリアルをゼナック独自のパターンに組み直し、最新の成形技術でティップ、ベリー、バットと、それぞれに適した細やかなレジンコントロールをすることで極限まで軽く、高いレベルで水中を感知出来る、まさにスーパーブランクスを作り上げたのです。その極限ゆえにフィールドテストでの試行錯誤が繰り返され、車でいえば、レーシングモデルから、どの程度まで一般の人が乗れるところまでソフトなフィーリングにするかという点でした。しかしながら、多くのプロトタイプの中から選び抜かれた最終の3アイテムはどれもが、いわゆる「誰でも乗れるスポーツカー」は選ばれませんでした。レーシングカーにも似たその研ぎ澄まされた限界ぎりぎりの性能をあえて落とすことなく、強いて言えば、それを乗りこなせるだけの能力を持った人間を選ぶロッドに仕上げたのです。ただ1点レーシングカーとの違いは、1本1本が用途を限定されたスペシャルモデルではなく、3モデルがそれぞれリンクしあいながら、広い範囲をカバーできるように設計されている点なのです。その超高弾性で作り上げられたブランクスゆえに、今までのベイトロッドと同じ様には扱えない面があります。キャスティングにしてもチャージ独特のリリースポイントがあります。使いこなせばスペック範囲以上の軽いルアーも思い通りにキャスティング可能にしてくれる高いポテンシャルを秘めています。もちろん、このロッドの取り扱いに極めて注意が必要なのは、実釣での高いポテンシャルのみを求めた結果、犠牲になった部分です。しかし少しの注意を払うだけでCHARGEのハイポテンシャルはルアー操作や、水中感知能力だけでなく、長時間のフィッシングにおいてはあなたの体力と、高い集中力をキープし続けます。まさにスペックでは語れないCHARGEをフィールドで体感してください。通い慣れたフィールドを全く違う角度から攻略できるはずです。

CHARGE B1-60

繊細なティップとスムースに入るベリー、十分なパワーを持つバットすべてを融合し、かつて無い軽量化を実現しました。ライトウェイトのワーミングから、ミノーのジャーキング、シャロークランク、ジグスピナーなどトップやシャローからミドルレンジまで高水準で攻略できるベイトロッドです。

この商品に興味がある人は他にこんな商品がおすすめです


みんなのクチコミ&インプレッション

B1-60のクチコミ&インプレッションは、まだ投稿されていません。
ゼナック >オルティス・チャージ >B1-60を使用したことがある方は、その評価や感想をクチコミとしてリバースのクチコミ&インプレッションに投稿してください。 運次第でプレゼントやポイントを獲得する事ができる!


最近チェックした商品

選べる支払い方法

代引き、銀行振込、現金書留、クレジットカード、ショッピングクレジット

お支払方法は、代引き、銀行振込、現金書留、クレジットカード、ショッピングクレジットに対応しています。

取扱いカードブランド:UFJ、NICOS、VISA、MASTER、DC、JCB、AMEX

クレジットカードでのお支払いは、一括払い、分割払い、夏冬ボーナス一括、リボ払いが可能です。

配送指定時間は夜の21時まで

配送指定時間は夜の21時まで選ぶことができます。 また、5,400円以上のお買い上げで送料無料!
メール便OKのアイコンがあればメール便発送も可能です。

釣りとアウトドアの事ならRebass.JP

こんばんは。ゲストさん。リバースのWebサイトが正常にご利用できない場合は対処法についてをご覧ください。

  • Myリバース
  • 欲しいものリスト
  • 買い物カゴを見る

0

0

  • お問い合わせ窓口