- 商品画像はメーカーよりのサンプルの画像を使用しています。
タフコンディションの切り札。ナチュラルアクションシャッド
ウォブルを抑えたハイピッチなタイトロールアクションとシャッドライクなシルエットで、低活性時のバスに口を使わせる。重心移動には、飛距離とアクションレスポンスを両立させたダウンヒル形状の重心移動システムを採用(サイレントは除く)。尻下がりの姿勢にならず、立ち上がりの良さが特徴。フローティングモデルは、根掛り回避性能が大幅アップ。ゴロタ石エリアの攻略などに効果を発揮する。60SPは、54SPのアクションはそのままにボディを大型化。飛距離を重視し、敢えてダウンヒル型重心移動システムを排除。フロントウエイトをオシレートさせた。これにより、安定した飛距離を実現し、プロダクティブゾーンを長く確保。より広い範囲を効率的に探ることが可能となった。
約2m潜行するMRに比べ、SRは約1m潜行。ボートはもちろん、陸っぱりでも使いやすいレンジ設定で幅広いレンジの攻略が可能。ハイプレッシャーエリアでの使用を想定し、アクションは過度なウォブルを抑えたハイピッチタイトロールアクション。ボディはベイトライクなスモールシルエットとすることで低活性時のバスにも違和感を与えることなくバイトさせる。